New Item

表示方法: 写真のみ一覧説明付き一覧

316

  • ショール

    ショール [0845st]

    3,500円

    在庫わずか

    タイシルク独特の光沢と落ち着いた色合いを持つストールです。

  • ショール

    ショール [0844st]

    2,500円

    在庫わずか

    手の込んだ織り方で、タイシルク独特の光沢と色合いを持つ手作りのタイシルク100%のストールです。

  • ショール

    ショール [0843st]

    1,200円

    在庫わずか

    茶系の縞模様でタイシルク独特の光沢と色合いを持つタイシルク100%のストールです。

  • ショール

    ショール [0842st]

    2,000円

    在庫なし

    独特な織り方をした手の込んだ織り方で手作りのタイシルク100%のストールです。

  • ショール

    ショール [0841st]

    2,800円

    在庫わずか

    朱色を基調にしたとても華やかなしかも落ち着いた色合いでタイの東北地方で造られたタイシルク100%の手作りのストールです。大きさもゆったりとしたサイズで

  • ショール

    ショール [0840st]

    1,800円

    在庫わずか

    白色に薄い緑色の花柄模様を入れた爽やかなタイシルク独特の光沢と色合いを持つタイシルク100%のストールです。

  • ポーチ

    ポーチ [1007p]

    2,000円

    在庫なし

    タイシルク独特の光沢と色合いを持ったジム・トンプソンのポーチです。プレゼント品として大変喜ばれている商品です。

  • ショール

    ショール [0839st]

    10,000円

    在庫わずか

    金色をふんだんに使ったタイ独特の色合いでとても手の込んだ織り方で手作りのタイシルク100%の大変上質なストールです。このような手の込んだタイシルクのス…

  • ショール

    ショール [0838st]

    1,800円

    在庫わずか

    白色に薄いピンクの花柄模様を入れた爽やかなタイシルク独特の光沢と色合いを持つタイシルク100%のストールです。

  • ショール

    ショール [0837st]

    1,800円

    在庫わずか

    白色に薄いブルーの花柄模様を入れた爽やかなタイシルク独特の光沢と色合いを持つタイシルク100%のストールです。

  • ショール

    ショール [0836st]

    3,800円

    在庫わずか

    赤色と黄色等のはっきりとした縞模様の綺麗な色どりで、肌触りも柔らかく大きさもゆったりとしたサイズのタイシルク100%のタイの東北地方で織られた手作りの

  • ショール

    ショール [0835st]

    2,800円

    在庫なし

    タイのイサーン地方で造られた、緑と紫を基調にした艶やかな中にも落ち着いた雰囲気の色合いで手作りの上質なタイシルクストールです。大きさもゆったりとしたサ

  • ショール

    ショール [0834st]

    2,500円

    在庫なし

    優しいピンク色で大きさもゆったりとしたサイズで肌触りも柔らかなタイシルク100%の手作りのストールです。

  • スカーフ

    スカーフ [1115sk]

    3,000円

    在庫わずか

    タイのチェンマイで造られた大変上質な手造りのタイシルク100%のスカーフです。素敵な箱入りでプレゼント品にはピッタリのスカーフです。白地に赤い花柄模様

  • スカーフ

    スカーフ [1114sk]

    3,000円

    在庫わずか

    タイのチェンマイで造られた大変上質な手造りのタイシルク100%のスカーフです。素敵な箱入りでプレゼント品にはピッタリのスカーフです。白地に赤い花柄模様

  • ショール

    ショール [0832st]

    10,000円

    在庫なし

    グリーン系のとても華やかな感じでしかも大変落ち着いた色合いの大きさもゆったりとしたサイズで手作りのジム・トンプソンのタイシルクと麻で織られたストールで

  • ショール

    ショール [0831st]

    8,000円

    在庫わずか

    色合いは写真の物よりすこし赤みが有ります。優しい色合いの大きさもゆったりとした、ジム・トンプソンの上質なタイシルク100%の手作りのストールです。

  • ショール

    ショール [0830]

    1,000円

    在庫わずか

    薄茶色のとても落ち着いた色合いでタイシルク100%の手作りのストールです。

  • ショール

    ショール [0829st]

    2,000円

    在庫わずか

    可愛らしい赤い縞模様で、大きさもゆったりとしたサイズでチェンマイ地方で造られたタイシルク100%の手作りのストールです。

  • ショール

    ショール [0828st]

    2,000円

    在庫わずか

    縞模様のとても華やかな感じのする明るい色合いで肌触りも柔らかく大きさもゆったりとしたサイズで、タイのチェンマイ地方で織られた手作りのタイシルク100%